2014年4月5日土曜日

それでも、生きてゆく が流行っていますね。

この頃ちょっと貧血気味です。毎日ちゃんとサプリメントで鉄を摂っているんですけどね。よく貧血にはレバーが良いっていうけど、レバーは苦手なので何か他に鉄分が豊富な食べ物を食べてみようかな。
子供服ってすぐに着られなくなってしまうんですよね!小さいのに結構高いんですよ。でも、買い物に行って選ぶのは楽しいから良いんですけどね。
スーパークールビズとは、これまでのクールビズよりもさらに軽装を促すもので、ポロシャツやアロハシャツ、スニーカーだけでなく、無地のTシャツやジーンズ姿での勤務もよしとするもの。しかしこれってセンスをものすごく問われるようにやっちゃったね。
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。例えばスイミングってどうでしょうか。あんまり泳ぐのが得意ではないんですが、水中ウォーキングだけでも効くっていいますよね。
そんなこんなで、どうでもいいんですけどね・・・。
ところで、ドナルドダックルームに宿泊予定ですが、客室内で車椅子は利用できますか?
まあ、どっちでもいいんでしょうが。
もし私が神だったら、 私は青春を人生の終わりにおいただろう。
冷蔵庫が空っぽなんで、今から買い出しに行ってきます。
<br/><a href="http://cl102dwa.sblo.jp/">CL102DWを買うのはちょっと待って</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿