2014年4月13日日曜日

紺野あさ美 って履けますかね

最近私が恋愛できない理由にはまってます。幸せな恋愛に巡り会うことが困難な「恋愛超氷河期」の今、「恋愛できない女性たち」、実際のエピソードも交えながら、徹底的にリアルに描き出すドラマなんですがこれがなかなかいいんです。
東京ディズニーランドや東京ディズニーシーが公式に認定しているホテルのことを東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルっていうんですよ。正式名称は東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルと呼ぶんですね。エヘン!!
家政婦のミタ最近はまってます。松嶋菜々子さんの無表情な演技がいいですね。今夜も見てしまいそうです。
コーヒーに牛乳を入れるってのはよくやりますが、牛乳にコーヒーを入れるってのはまだやったことがありません(笑)
話がうまくまとりません。
ところで、幼稚園に在籍していると、なぜ保育園で預かってくれないのですか?
こういうこと詳しい人っていますよね。
金は肥料のようなものだ。 ばらまけば役に立つが、一ヶ所に積んでおくとひどい臭いがしてくる。
やべ、犬のエサ買うの忘れてたんで買いに行きます。ではでは。
<br/><a href="http://sinngekidouga.seesaa.net/">進撃の巨人</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿