2014年4月3日木曜日

中鉢明子 って教えてもらえませんか?

最近テレビのフレーズに美人すぎる・・・って良くありますよね、でも美男すぎる・・・って聞いたことがないですね、女性受けしそうなのに何でかな。
停電の時って信号機も付かないから車に乗るのが怖いですよね!信号が赤でも無視して突っ込んでくる車がいるくらいだから信号がついて無いとどうなるか想像しただけでも怖いです。
ギリシャでも、すでに死亡していた数千人対して年金が不正に支給されていたことを明らかになったみたい、防止に向けた取り締まりを強化するみたいだけど。日本でもこの間大きく報道されていたみたいですね。
史上最高レベルの精度を持つ測定結果から、宇宙の年齢は従来の説よりも2000万年長いことがわかったのだそうです。なんだか気の遠くなる話ですね。
話は、かわるんですがあ・・・。
ところで、過去形と過去進行形は奥が深いですか?
外国人なら知ってますかね。
あなたがたのなかにはいつでも貧しい者がいるだろう。 というのは、いつでも富める者がいるからなのだ。 富める者、すなわち、所有よりも権力のほうを求める貪欲で冷酷な者が。
最後までお読みいただきありがとうございました。
<br/><a href="http://scst260k.seesaa.net/">SCS-T260価格</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿