2014年4月26日土曜日

小林悠 って知ってました

毎日眠くて眠くて。低血圧なせいもあって、朝起きるのが辛くて仕方がありません。今日なんて目覚ましを止めて二度寝しちゃって。危なく寝坊するところでした。
カナダで、工場から解雇通知を受け取った労働者らが宝くじを購入したら5億円当選し話題になってますね。これってどう思いますか。すごい幸運ですよね。素直に当選はうらやましい〜。
まつげが束になって固まっているのを見ると、メイクが下手だと思っちゃいますよね。ひじきがくっついているみたいになったまつげなんか見ていてかわいそうです。
森ガールと付き合っている男を「木こり」と呼び、森ガールを無差別に食い散らかす行為を「森林伐採」と呼び、身のまわりの女子を片っ端から森ガールに変身させる行為を「植林」と呼び、森ガールのニオイに癒しを求める行為を「森林浴」と呼ぶことに決めたんだけど、まだ一度も使ったことがない・・・・
いつもそうなんですが、話がソレがちですみません。
まあどうでもいいや、残りの仕事をさっさと片付けよう。
とっくに忘れてたのに、今思い出してしまいました。
人生とは、切符を買って軌道の上を走る車に乗る人には分からないものである。
今日の記事満足いただけましたか?
<br/><a href="http://dunglo.com/origo/">あなただダイエットできないのはこれが原因です</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿