2014年4月6日日曜日

武田真治 ってやっぱり朝がいいですね

ちょっと前から気になるDSのソフトがあって、買おうか迷ってます。買ってもゲームする時間なんてそんなにないんですけどね。でも、欲しいな〜
すっぴんの女って、眉毛ない顔が怖い。だから、最低限眉毛は書いた方がいいかも(?)って思う。そこで書かなくていいタツー入れてみた。
AKB48最新シングルの選抜メンバーをじゃんけんで決める『AKB48 34thシングル選抜じゃんけん大会』が、フジテレビで生中継され、SKE48チームSとAKB48大島チームKを兼任する松井珠理奈が優勝した。
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。例えばウォーキングってどうでしょうか。近所の公園や遊歩道を早歩きすることでダイエットになるのは嬉しいです。
だったらどうなんですかね?
ところで、旅行の件で・・・ 手配旅行と主催旅行の違いは何ですか?
久しぶりに電話した友人とそんな話になったんですよ。
人間として一方弱いところがなかったら、人生は分からないでしょう。
今日も読んでくださってありがとうございます。
<br/><a href="http://jp710m.seesaa.net/">jp710nを買うのはちょっと待って</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿