2014年4月17日木曜日

菊地秀行 の心を掴む

いよいよサンダルやミニスカートなど、ファッションで足を出すことが多い夏ですね。私が一番気になる足の悩みは、やっぱり足のニオイかな。これはホントに困るし。あとは足のむくみ。サンダルがぱっつんぱっつんになっちゃうのね。
風が強い日はいやですね、何もかも吹っ飛びそうにふくと怖くなってしまいますね。あらまた下着がなくなってる。これって風のせいそれとも・・・・
生キャラメルで知られる「花畑牧場」と飲料メーカーの「ダイドードリンコ株式会社」がコラボレーションしたスイーツ系飲料「花畑牧場 ティーオレ」「花畑牧場 練乳ミルクセーキ」の商品発表会に藤本美貴さんがゲストとして登場しましたね。
AIJ投資顧問が運用受託していた約2,000億円の企業年金のかなりの部分が実は消失していた事件は確定給付年金の持つリスクを改めて認識させるひとつのきっかけになると思います。こんなんじゃ消費税増税なんかとっても容認できませんね。
うわっ!パソコンが落ちちゃった!どうしよう・・・。
ところで、引越し専門業者だとサカイ引越センターが一番安いと聞くのですが、本当でしょうか
高校生たちが話してたんですけどね。
人に好かれるための唯一の方法は、 畜生のなかで最も愚かなものの皮をかぶることである。
まだまだ頑張りますお。
<br/><a href="http://konpekinokantai.sblo.jp/">紺碧の艦隊</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿