2014年4月7日月曜日

名前シール に関する関連情報。

先日、なぜか突然に痛くなった腰がようやく静まってきました。動けるようになりました。
子供の歩くスピードで、回りの景色を見ながら歩くと見慣れた風景も違って見えるんですよご近所の知らなかった場所を発見したりします。
シネマート六本木で"『うさぎドロップ』みんなで男泣き!? 男性限定試写会"が行われ、リアルイクメンの高田延彦がイクメントークを繰り広げたそうですね。この日は「男性限定試写会」ということで、若い男性を中心とした「イクメン候補生」たちが多数来場したそうですよ。
アメリカやカナダに生息する頭が黄色いホオジロ科の野鳥「キガシラシトド」が千葉県松戸市に飛来してしているそうです。本来は日本に渡ってこない珍しい鳥なんだそうですよ。なので愛鳥家たちが多数詰め掛けてその姿をカメラに収めているんだそうです。私も見てみたいな!
だからいつもこうやって軌道修正です。
ところで、友人の結婚式で余興をすることになったのですが、まだ決まっていません。残り一ヶ月で何が出来ますかね?
私の思い違いでしょうか?
男は別れの言い方が分からない。 女はそれを言うべき時が分からない。
今日の話少しは参考になりましたか
<br/><a href="http://konpekinokantai.sblo.jp/">旭日の艦隊</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿