2014年4月20日日曜日

SKE48 は最高に面白かったです!

「冷やし中華〜」でおなじみのAMEMIYAが映画の応援団長になったらしいですね。冷やし中華は、醤油ダレ派とごまダレ派に大きく分かれると思うんだけど、我が家は家族全員ごまダレ派ですね。
コードレス電話でもスカイプできるアダプタを買いました。スカイプって今回の震災時も安定して繋がってたんだよね。しかもスカイプ同士は無料(だよね?)で通話できるから、いざというときのためにもベンリかも。
「3年B組金八先生ファイナル」今回はシリーズ最後の作品で、武田鉄矢さんふんする中学教諭・坂本金八が、同市で土建業の社長をしている元教え子を訪ねる設定なんですって、最初の放送から32年もたっているのね。
汚職が最もはびこっているのは無政府状態にあるアフリカ東部のソマリア、次にアフガンとミャンマー 汚職国家ランク ベスト3らしいですが、日本だって水面下じゃ上位に顔出すんじゃないかな。
あまりに深刻に取らなくってもいいのよ
どんなダイエットをして何キロ痩せましたか?やはり3食食べた方がいいのでしょうか?正しいダイエット方法教えてください。リバウンドの繰り返しです。(涙)
大学生に聞かれたんですけどね。
恋愛は人情の永久的な音楽であり、青年には希望を、老年には後光を与える。
急に、ラーメンが食べたくなりました。
<br/><a href="http://ep706a.seesaa.net/"> エプソン カラリオ EP706A口コミ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿