2014年4月24日木曜日

スカパー って知ってます?

最近テレビのフレーズに美人すぎる・・・って良くありますよね、でも美男すぎる・・・って聞いたことがないですね、女性受けしそうなのに何でかな。
何気ない日常生活で、ふと自分は幸せなんだな〜って思う時があるんですよ。可愛い子供がいて、やさしい夫がそばにいるって普通のことが一番幸せなんじゃないかと思うんです。
シャネルって有名なんですかね、嫁がほしいほしいといってたので、コピー商品化ってやりましたよ、女性ってこんなのには鼻が利くんですね 偽者と一発でばれてしまいました。それから口も利いてくれません
アウェーでシリアとの天王山に敗れ2位転落となった日本。1位のみ自動的五輪出場となる中、総得点の差で2位となった日本にとってマレーシア戦は「勝利」と「多くのゴール」が求められる背水の決戦。この一戦はどうしても見逃せないですね。
おっと、話がずれていってますね・・・。
ところで、引越しについてですが、引越業者さんに心づけは必要ですか?
たいしたことではないんですけどね。
もっとも平安な、そして純粋な喜びの一つは、労働をした後の休息である。
今日も最後までお付き合いいただいてありがとうございました。
<br/><a href="http://furoring.seesaa.net/">フローリング 寒さ対策はどうするの</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿