2014年4月23日水曜日

鈴木紗理奈 ってやっぱり朝がいいですね

最近あったかくなったと思ったら、早速ダニさんにやられてしまいました。ダニさんも冬の間じっと我慢してたんでしょうね。
夏の家族旅行の第一候補は、沖縄です。沖縄でやりたいことはいっぱい!わたしは海にもぐってみたいなぁ〜なんて考えています。行きたいところは、青の洞窟 沖縄!!
俳優・伊原剛志と常盤貴子がブラジル映画『DIRTY HEARTS』に出演し、日系移民の夫婦役を演じていることがわかった。伊原は、写真屋を営む本作の主人公・タカハシに、常盤は強固な愛で彼を支える妻で教師のミユキにふんしているそうです。
花火には慰霊と鎮魂の意味もある。歴史を振り返れば、花火を再起のきっかけとしてきた日本人の姿が浮かび上がってくる。そんな意味もあったとは...
おっとっと、また脱線してしまいました・・・癖ですかな。
任天堂の未来を変えられるか?という見出しも出ていましたが、3DのニンテンドーDSが発売されましたね。徹夜組も含めて900人が列を成したと言っていました。ゲームは疎いですが一度体験してみたいです。
たいしたことじゃないんだけど、なんだか気になってるんです。
懸命にやったのにまずい結果。食べて寝て嫌なことは忘れよう
目が疲れてきたのでこの辺でやめておきます。
<br/><a href="http://hanzawana.seesaa.net/">半沢直樹DVDBOX発売開始</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿