2014年4月29日火曜日

北村有起哉 よく売れています。

私の大好きな俳優さん、松田翔太くんが新CMでスーツ姿のイケメンおじいちゃん役になるんだって。おじいちゃんになってほしい芸能人って他に誰がいるかな。パッと思いつくのが所ジョージさん。カッコいいおじいちゃんだよね!
みなさんは朝起きた後、水以外で最初に何を飲みますか?やはり、イメージ的にはコーヒーが多い気がしますよね〜。ちなみに私は紅茶派です。
毎年恒例となっている米著名投資家ウォーレン・バフェット氏と昼食を共にする権利のオークションが今年もネット競売の米イーベイで始まり、現時点で入札額がすでに200万ドルを超えたことが分かった。高い昼飯代ですね・・・・
予約が半年以上もとれない究極のトレーニングジム「吉川メソッド」や、たった5分でウエストが細くなる超簡単ダイエット「骨盤枕ダイエット」など、今すぐにでも試したくなる驚きのダイエットが紹介されていました。
って誰かが言っていたけど忘れちゃいましたw。
この前初めて、ブラックサンダーというチョコレート菓子を食べました。32円くらいで今コンビニで一番売れているお菓子らしいです。体操選手の内村航平さんが北京五輪の時にお気に入りのお菓子として紹介したら瞬く間に人気になったそうです。小さい割にギッシリした中身で大満足なお菓子ですよ。
そんなに重要ではないんですよね。
周囲からの評価や信頼が得られます。まじめな日常生活を送って。取り立てて変わった出来事はないけれど、コツコツと自分のやるべきことをするのが大切です。風呂のカビ落としや家具のスミのほこり取りなども丁寧に。
今日はもうお腹いっぱいです。ではまた。
<br/><a href="http://scst260k.seesaa.net/">SCS-T260価格</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿