2014年4月15日火曜日

エミリオ プッチ ってすごいです

今日Youtubeで遊んでたら、ぜんぜん仕事になりませんでした。youtubeって時間がいくらあっても足りないですね
今日はちょっとやる気を出して徹底的に掃除をしました。疲れたけど、部屋が綺麗になると気持ちがよいですね。
米人気ドラマ「ゴシップガール」に、シーズン4までジェニー役で出演していた若手女優テイラー・モンセンが、女優引退を宣言したことが分かったそうですね。
車を運転しなくなった高齢者などが免許証を返納する場合に、代わりに交付されている「運転経歴証明書」について、警察庁は、銀行口座の開設などの際の本人確認の証明書として永久的に使えるよう規定を改正することを決めました。何でこんなものが必要になるんですかね、銀行口座の証明書なんて保険書で十分じゃないですか、新手の天下り先開拓ですかね。
またまた脱線ですね。
ところで、雑誌のバックナンバーを纏めて借りる人はいますか?
ってご存知でしたか?
今日は、今後の夢に関するいいアイデアがたくさんわいてきそうです。もし、あなたのやりたいことがあるのならば、恥ずかしがらずにどんどん人に話しましょう。あるいは、メールや掲示板、SNSなどネットを利用しても良さそうです。それを見た人からいい情報を得られたり、その道のプロを紹介されたりなど思わぬ援助を受けられる可能性が高いでしょう。あなたが大きく飛躍できるチャンスなので、見逃さずにしっかりとつかんでください。
今日はこの辺で終わりにします。おやすみなさい。
<br/><a href="http://exilefannano.sblo.jp/">銀河英雄伝説</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿