2014年4月22日火曜日

篠原涼子 の恋愛

最近、朝起きると肩が以上に痛いんです。どうしてかなーと思っていろいろ調べてみたら、なんと原因まくらだったんですよ。枕変えたらぴたりと今までの痛みが消えました。
飲み物って何で持ち歩いてますか。私はペットボトルをそのままで持つことが多いんですが、ステンレス魔法瓶を使うこともあるし、ペットボトルをケースに入れて出かけることもありますね。
邦画初のフル3Dワンコ映画『犬のおまわりさん てのひらワンコ3D』が公開されるのに先駆け、本作に登場する子犬3兄弟の奮闘を追った特別メイキング映像が公開されていますね。
タイの洪水で臨時休校を余儀なくされているバンコクの日本人学校は、自宅で学習を続ける児童・生徒のために、学校で補習を始めました。しかしこの水いつになったらなくなるんでしょうか。
ちょっと何言ってるか分からなくなってきました・・・。
ところで、衣類、カーペット、大きい布(カーテン)って何ごみになるのでしょうか?
どうしようもないですかね。
家が必要なら、できあがっているのをとれ。 妻が必要なら、できあがったのはとるな。
これから撮っておいたDVDを鑑賞しま〜す。
<br/><a href="http://jp710m.seesaa.net/">jp710nを買うのはちょっと待って</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿