2014年4月27日日曜日

天皇杯 って訴えますか?

最近、野菜がすごく高くないですか、キャベツなんか高くて買えません。もう少し安くなってもらわないと野菜不足で病気になりそうです。
コードレス電話でもスカイプできるアダプタを買いました。スカイプって今回の震災時も安定して繋がってたんだよね。しかもスカイプ同士は無料(だよね?)で通話できるから、いざというときのためにもベンリかも。
テレビ東京が独占中継した世界卓球ロッテルダム大会の現地キャスターに抜てきされるなど、人気実力ともに同局のエースアナとして活躍中の相内アナに、2つの熱愛騒動が起こったそうですね。
予約が半年以上もとれない究極のトレーニングジム「吉川メソッド」や、たった5分でウエストが細くなる超簡単ダイエット「骨盤枕ダイエット」など、今すぐにでも試したくなる驚きのダイエットが紹介されていました。
笑いすぎでおなかが痛くないですか。
この前、テレビでさんまさんの娘のIMALUちゃんが言っていましたが、実の娘でもさんまさんの寝ている姿を見たことがないそうです。芸人さんの中でもさんまさんがいつ寝ているのか?というのが話題になっていましたが本当にいつ寝ているのでしょうか?
自分で調べるほど気になるってわけでもないんですけどね。
時間こそ最も賢明な相談相手である。
明日は朝早いのでこのくらいで・・・。
<br/><a href="http://knznoufe.n-da.jp/">子育てで悩んでませんか</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿