2014年4月12日土曜日

少年たち ってもうかげりが見えません?

絆創膏って滅多に使わないんだけど、ないと困るので常備しています。でも、段々古くなってくると外側の包み紙が黄ばんで剥がれてきちゃうんですよね。あれはどうにかならないものでしょうか。
カップラーメンって普段はあまり食べないんだけど、時々無性に食べたくなるんですよね。今日も急に食べたくなって、お昼ご飯は急遽カップ麺にしました。
尾田栄一郎原作の大人気アニメ「ONE PIECE ワンピース」の人気エピソード「グランドライン突入編」全16話と、後に映画化もされたチョッパー初登場のエピソード「冬島編」全15話がフジテレビのCSチャンネルで一挙放映されますね。
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。例えばスイミングってどうでしょうか。あんまり泳ぐのが得意ではないんですが、水中ウォーキングだけでも効くっていいますよね。
話がうまくまとりません。
ところで、しゃっくりを100回すると死ぬって、本当ですか?
社長から聞かれたんですけどね。
やるべきことを片付け、あとは好きなことを楽しんで。リラックスして過ごせば、ストレス解消に効果的。
さて、これからちょっと家の用事して、出かける準備しようっと。
<br/><a href="http://oisimitutomato.seesaa.net/">みつトマト 通販で買えるのはどこ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿