2014年4月4日金曜日

長谷川京子 の秘密を書いた暴露ブログ

今日はシチューを作ろうと思っていたのに、いざ作り出したらルーの買い置きがなくて。急遽カレーに変更になりました。買い置きあったと思ったのに。作る前にチェックすれば良かったですよ。
私が実践中のダイエットは「豆乳クッキーダイエット」で、朝・昼・夜の3食のうちのいずれかを、この「豆乳クッキー」にかえるだけなので、めんどくさがりの私にはぴったりなんですよね。
火事場にかけつけて、瞬間移動で取り残されてる人達を助けて、そっと去っていったりしたいなあ。「くっ・・・、力を使いすぎたようだ・・・ッ」とか言いながら、去っていったりしたいなあ。
漆器専門店の方が、すごい修復方法を教えてくれました。「漆は柔らかいので、毎日手でなでていると傷が埋まって目立たなくなりますよ」といわれたのです!!そんな簡単な方法でこの傷がなくなる!?びっくりして、半信半疑でしたが、とにかく毎日手でやさしくなでてみました。初日は何も変らなかったのですが日が経つうちに明らかに傷が薄くなってきました。知ってましたか?私は知りませんでしたよ。
あっ、ちょっと違ったみたいですが、いいですよねえ。
ところで、玉葱を料理に使用したら、台所はおろか、リビングなど数日臭くありませんか?どんな対策をしてますか
今度寅さんにあったら聞いてみます。
友人は服のようなものだ。 すり切れないうちに捨てねばならぬ。 さもないと、向こうがこちらを捨てる。
最後までお読みいただきありがとうございました。
<br/><a href="http://exilefannano.sblo.jp/">銀河英雄伝説</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿