2013年10月1日火曜日

地井武男 についての情報です。

近ごろ、なんだか寝つきが悪いんですよねぇ。子供の頃からあまりいいほうではなかったんですけど。最近では布団に入ってから寝付くまで、1時間近くかかるときもあって。布団に入ってからあれこれと考えることが多いのが原因だとは思うんですが、とても疲れていて眠たくても眠れない時もあるんです(涙)
休日は出かけずに、庭やベランダでガーデニングというのも良さそうですね。
分子診断法の米ヘルス・ディスカバリーは、メラノーマのリスクを評価するモバイルアプリ「MelApp」のアンドロイドバージョンをリリースした。まあ白人に多い病気みたいですが、しかしますます電池なくなりそうですね。
 氷山が誕生したのは南緯77度、西経148度にあるスルツバーガー棚氷。震災後の画像で棚氷の一部が破壊され、氷山となってロス海を漂流しているのが確認された。最大のものは縦9.5キロ、横6.5キロで、面積はJR山手線の内側に匹敵。厚さは80メートルと推定されている。こんな大きさ想像できないよ。
上手く話をまとめるのって大変ですね。またまとまりません。
ところで、なぜ東電の株価はゼロ円に近づかないんでしょうか?
まぁ、どうでもいい話ですよね。
人生とは、切符を買って軌道の上を走る車に乗る人には分からないものである。
今日も一日ありがとうございました。
<br/><a href="http://kaitekiorigoo.blog.fc2.com/">いい加減便秘薬に頼るの止めませんか</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿