2013年10月9日水曜日

金魚王国の崩壊 って訴えますか?

息子も大好きなAKB48ですが、つんくさんは「質の高い48人は難しい」と持論を展開したらしいですね。ところで、印象深いつんくプロデュースのグループ・歌手は誰かな。私が思いつくのはやっぱりモーニング娘。ですね。
テレビ朝日系連続ドラマ「俺の空 刑事編」の主役決定最終オーディションが、一般公開される。東京・港区の同局本社1階アトリウムで。芸能事務所に所属していない一般男性2700人から選ばれたファイナリスト10人が、主人公・安田一平役を目指して火花を散らす。
赤西仁が凱旋ツアーに出演していた米国人バックダンサーとホテルで密会していたそうなの!ペアールックのツーショット写真が週刊誌に載っていたのよ「彼女の名前はLIZZY(リジー)。米国人にしては小柄だけど巨乳でコケティッシュな感じの女の子なんだって。。。
こないだママ友とランチしてたときに、宝くじやミニロトの話で盛り上がり、どうやったら当選するかって話に。なんかね、やっぱり何かしらの風水は実践してるとの事。
あっまた子供におもちゃ投げつけられた。
先日スーパーのお菓子売り場で『ねるねるねるね』という知育お菓子を子供が欲しがったのですが、こういうお菓子って身体には大丈夫なのかな?ってちょっと躊躇しますよね?でもこのねるねるねるねってすっごく売れているらしいですよ。子供心をくすぐるんでしょうかね?
先生に聞いてみましょう。
人間はひとくきの葦にすぎない。自然の中で最も弱いものである。だが、それは考える葦である。
本当は気になって仕方がないんですよね〜。
<br/><a href="http://c-lab-affiliate.com/MES8foXOKzot2/go/ga/0000100030/">パソコンを使ってわずか3日で8万円を繰り返し手に入れた方法</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿