2013年10月25日金曜日

有田芳生 ってあまり見たくないですね。

本が大好きな私。小説「日本沈没」などで知られる作家の小松左京さんが肺炎のため死去されてとってもショック。映画「日本沈没」も何回も観たくらいなんですよ。
最近、ママ友が出来たので子供を連れての食事会を楽しんでいます。互いの家で昼食を食べるだけなんですけどね。これが親子共に楽しいんです。
初めて買ってもらったネット接続機器で最も多いのは「ニンテンドーDS」が多いそうですね。全体の63.9%というアンケート結果があるそうです。
こないだママ友とランチしてたときに、宝くじやミニロトの話で盛り上がり、どうやったら当選するかって話に。なんかね、やっぱり何かしらの風水は実践してるとの事。
二日酔いでわけが解らなくなってきました。
ところで、2時間のウォーキングはダイエットとして効果はありますか?
先生から聞かれたんですけどね。
友人は服のようなものだ。 すり切れないうちに捨てねばならぬ。 さもないと、向こうがこちらを捨てる。
では、またお会いしましょう。
<br/><a href="http://pasokonpa-tu.seesaa.net/">パソコンパーツ激安通販</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿