2013年10月19日土曜日

上戸彩 って有名なんですか?

ふと、毎日同じ様な生活の繰り返しだなって思うことがあります。でも、同じ様な生活が繰り返されることが、決して悪いこととは言えませんよね?(笑)むしろいいことじゃないかなーなんて都合よく思ったりしてw
天気が良いと子供を外で遊ばせてあげられるってうれしくなるんですよ!外遊びをするとお昼寝をたっぷりしてくれるんでね。
米ロサンゼルスのフィットネスジムチェーンが2000人を対象にアンケートを行った結果、今年を代表するナイスボディ、「ボディ・オブ・ザ・イヤー」女性部門1位に、66歳のオスカー女優ヘレン・ミレンが選ばれたんですって。
入浴中に、口にお水を含んだまま飲み込まずにいると、普段より汗をかきやすくなるんだそう。半身浴のときにこれをやると、水分代謝がよくなくなって、むくみや冷えも改善するそうです。知ってましたか?
この話はコレくらいで・・・。
任天堂の未来を変えられるか?という見出しも出ていましたが、3DのニンテンドーDSが発売されましたね。徹夜組も含めて900人が列を成したと言っていました。ゲームは疎いですが一度体験してみたいです。
また特集してほしいです。
いつも自分を磨いておけ。あなたは世界を見るための窓なのだ。
冷蔵庫が空っぽなんで、今から買い出しに行ってきます。
<br/><a href="http://wd30efrx.seesaa.net/">WD Red WD30EFRXが安いのはここ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿