2013年10月21日月曜日

空条承太郎 に目が離せない!!

最近、おなかの調子がどうも悪いんです、トイレに行っても出ないし、なんか出そうで出ないって辛いですね。汚い話になってしまいましたね。
いままで、私にべったりだった子がお父さんと遊ぶと言って私から離れても大丈夫になってきたんです。楽が出来ていいんですけど、ちょっぴり寂しいですね!いままで、旦那はこんな思いをしていたのかしら
人気海外ドラマ「デスパレートな妻たち」の最終シーズン(シーズン8)に、「フレンズ」のスーザン役でお馴染みのジェシカ・ヘクトがゲスト出演することがわかったそうです。芸能情報サイト、TVラインが伝えてますね。
浴槽にお湯をためていく給湯式と水からお風呂を沸かす風呂釜式を比べると給湯式の方が効率的なんだそうですこれは、給湯式の方がお湯を沸かす仕組みが効率的なためだからなんだそうですよ!
なんだか話がずれていってますね。
ところで、便秘症だと太りやすいですか?
社長から聞かれたんですけどね。
人は幸運の時は偉大に見えるかもしれないが、 真に向上するのは不運の時である。
明日は暖かいとウレシイですね。
<br/><a href="http://dunglo.com/mag/">マグラックスが効かないあなたへ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿