2013年10月10日木曜日

高梨沙羅 って今流行ですか

家事の間にハマってるドラマ「桜蘭高校ホスト部」で川口春奈は、男子に間違えられる女の子の役なんだよね。そういえば私も異性に間違えられた経験があるんですよ。
私は夏でも熱〜い鍋を食べるのが大好き!夕飯に出すと「何考えてんの!」と旦那からダメ出しをもらいますが、そんなのおかまいなし!だってゴハンを作るのは私だもんね〜♪
ACミランのDFジャンルカ・ザンブロッタはひざの手術を受け、もう1カ月先の復帰が予想されていたのに、イタリア『レプッブリカ』によると、ザンブロッタはトレーニングを問題なくこなしていて早く復帰したいと希望しているそうですよ。
明治の潤くんもなんてステキなんでしょう〜どきどき。手品も上手で何をやってもカッコイイですね!Hot Pepper Beautyは私も夜バージョンが好きです。「何がしたいんだよ」のSな潤くんが好きです。でもメイキングを見ると「ドキドキさせるなよ」もいいですね。結局、潤くんならどれもいいんですね
あっ、ちょっと違ったみたいですが、いいですよねえ。
ところで、最近男の方が綺麗好き?と思うのですがどうなんでしょうか。
友人がとっても気にしていました。
いつも自分を磨いておけ。あなたは世界を見るための窓なのだ。
今日も観てくれてありがとうございました。
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-2.html">長崎県の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿