2013年10月18日金曜日

内柴正人 に関する関連情報。

この頃ちょっと貧血気味です。毎日ちゃんとサプリメントで鉄を摂っているんですけどね。よく貧血にはレバーが良いっていうけど、レバーは苦手なので何か他に鉄分が豊富な食べ物を食べてみようかな。
「FRINGE」っていうのは、「FRINGE SCIENCE」非主流派科学 って意味で、いわゆるちょっとオカルト的な科学を意味して、幽体離脱とか人体発火現象とか、タイムワープとか、あんなこんな、そんな感じのことを取り扱っているドラマです。X-FILEが好きな人なら、ハマると思います。
みそ汁に入れたり、和え物にする「なめこ」。食卓のおかずが、キャラクターになって異常な人気を博している。茶色い体に小ぶりな手足が生えたキャラクター、なめこを収穫するだけのスマートフォン向けゲームが、大人気ですよその名も、おさわり探偵 なめこ栽培キットという、スマホってゲーム機だったんですね。
カップめんをコンビニで買って、お湯を入れて持ち帰るときに、お湯がこぼれて熱い思いをしたことはないですか?そんなときに役立つお湯の入れ方があるんですよ。まず、ビニールを破きフタに指で穴をあける。このとき、フタの開口部と反対の場所に穴をあけることで、食べるときにフタを簡単に取ることができますこの開けた穴からお湯を注ぎます。成人男性の指の太さなら問題なくポットの注ぎ口より大きくなりますね。
そんなことは、関係ないって言えば全然関係ないかなw
突然ですがこの前「笑っていいとも」のお友達コーナーに"ガチャピン"が出ていましたよ。ポンキッキーの時代から見ているガチャピンですが、あの身体でスキューバやロッククライミング、スキージャンプなんかもするんですよね。本当に凄すぎて感心してしまいます。
検索してみようと思っていて、気がついたらニコニコ動画見ちゃってました。。。
人生とは出会いであり、 その招待は二度と繰り返されることはない。
今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。
<br/><a href="http://dunglo.com/origo/">どんな便秘も腸内環境整備で直るんです</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿