2013年10月31日木曜日

酒井和歌子 って知ってしまいました。

最近、無名大学だけでなく有名大学でも放送大学を卒業して教授になっている人がいるけど、これってありですか?本当の大学を卒業していないのですから、大学というもの自体を理解していないと思うのですが・・・。こんな教授に教わる学生がかわいそう。
教職員給与の未払いが続く高崎市の学校法人堀越学園が、米国のキリスト教団体の資金援助のもとで再建の道を踏み出すようですね。しかし負債が50億円もあったらどうなんでしょうか、前途多難みたいですね。
韓国の女性グループKARAのミュージックDVD「KARA BEST CLIPS」が週間オリコンランキングで首位に登場した。韓国メディアは「日本の歴史に記録される」、「日本の歴史を塗り替える」などと、続々と「快挙」をたたえた。 解散騒動が首位になれた理由だったりしてね。
ソーシャルゲーム「グリー退会」が公開から13時間で100万ダウンロードを達成したと同社のウェブサイトで発表した。ユーザー数は現在も1分当たり200人の割合で増えており、ソーシャルゲーム史上最速・最高記録の更新はほぼ確実だ。まだ退会できた人はいないみたいですよ。
こんな話、嫌いですか、あなたの好きな話を今度教えてください。
先日草食系男子で草なぎ剛さんが殿堂入りしたと聞きましたが、肉食系女子というランキングも発表されていました。誰だか分かりますか?1位は、杉本彩さんだそうです。納得の1位ですよね。40過ぎてあの肉食オーラは素晴らしいです!
何でこんなこと急に思いついたんだろう?
己れに克ちて礼に復るを仁と為す。一旦己れに克ちて礼に復れば天下仁に帰す。
気がつけばもうこんな時間です。
<br/><a href="http://astore.amazon.co.jp/v20e-22">Bushnell ブッシュネル ピンシーカースロープツアーV2 距離計</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿