2013年10月27日日曜日

田野優花 に目が離せない!!

そう言えば、WOWOWには15日の無料体験があることを思い出し、早速申し込みました。テレビを買った時に利用済みだった気もしたので確認を取ったのですが、まだご利用になってませんとのことだったのでラッキー!これで一月第一週までは無料でNBAが観られます。
スライムって簡単に作れるんですね。お湯で絵の具を溶かして、水のりいれてからソーダを入れてかき混ぜたら、スライムの完成です。でも一体誰が考えたんでしょうか、とっても不思議です。
米人気歌手ホイットニー・ヒューストンが、デンゼル・ワシントンと共演した1996年の映画『天使の贈りもの』以来の映画復帰作として、黒人ガールズシンガーグループの栄光と挫折を描く音楽映画リメイク作品への出演を検討中だそうですよ。
暑い日なのに「アレ」が食べたくなるときってありませんか。「でも、ダイエット中だし…」ダイエッターならうなずける気持ちですが、私が食べたくなるのは、カレー、ラーメンかな。
時々こんなわけのわからないことをしゃべってしまいます。
ところで節電の方法で、普段使用していないエアコンのコンセントを抜くと、節電になるって本当ですか?
忘れてたのに、思い出しました。最近よくあるんですよ
行動は必ずしも幸福をもたらさないかも知れないが、 行動のない所に、幸福は、生まれない。
これから食事を作るのでこの辺で。
<br/><a href="http://80hitpops.blog.fc2.com/">80年代邦楽ヒット曲動画</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿