2013年10月25日金曜日

水野真紀 の関連情報・速達!!

家事の間にハマってるドラマ「桜蘭高校ホスト部」で川口春奈は、男子に間違えられる女の子の役なんだよね。そういえば私も異性に間違えられた経験があるんですよ。
冷蔵庫の卵をわきの下で息子が温めていました。かわいそうだったので本当のことは言えませんでしたよ。
みそ汁に入れたり、和え物にする「なめこ」。食卓のおかずが、キャラクターになって異常な人気を博している。茶色い体に小ぶりな手足が生えたキャラクター、なめこを収穫するだけのスマートフォン向けゲームが、大人気ですよその名も、おさわり探偵 なめこ栽培キットという、スマホってゲーム機だったんですね。
水戸黄門様に何時も寄り添い、お供をしている「助さん」と「角さん」戦ったらどうでしょう。助さんは剣術の達人だそうですし、角さんは柔術の達人だそうです。風車のヤヒチの勝ちってか。
あれもうこんな時間、またお迎え遅れてしまう。
彼女に話したら、思いっきりひっぱたかれてしまいました。
同僚に聞かれたんですけどね。
毎月少しずつお金を貯めていきなさい。 そうすれば年末にはびっくりすることでしょう。あまりの少なさに。
あー腰がまた痛い、早く病院行かなくっちゃ
<br/><a href="http://amakurumaebi.blog.fc2.com/">天草車えび通販</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿