2013年10月7日月曜日

市原悦子 の心を掴む

昨日は7時に寝たのになんだかとってもまだ眠いです。人間って8時間ぐらい寝るのが一番体にいいらしいですが、昨日はちょっと長く寝すぎてしまいました。
高校生が笑いの日本一を競う「笑顔甲子園」が愛媛で開催されるんですって。今までで一番笑顔になった瞬間は、やっぱりわが子の誕生の瞬間かな。あとは恋が始まったときとか、大好きなアーティストのライブ・コンサートですね。
スーパークールビズとは、これまでのクールビズよりもさらに軽装を促すもので、ポロシャツやアロハシャツ、スニーカーだけでなく、無地のTシャツやジーンズ姿での勤務もよしとするもの。しかしこれってセンスをものすごく問われるようにやっちゃったね。
TBSの女子アナがラジオ放送中、顔に睾丸が押し付けらるハプニングが発生したようです。しかもこの女子アナ睾丸睾丸と連呼しました。どういう番組なんだかわかりません。
別にどうでもいい事なんですよね
ところで、おいしいカレーの作るとき肉と野菜どっちを先にいためます?
私の思い違いでしょうか?
恋愛は人情の永久的な音楽であり、青年には希望を、老年には後光を与える。
おっと危うく乗り過ごすと子だった、じゃこの辺で。
<br/><a href="http://70nendaipops.blog.fc2.com/">70年代邦楽ヒット曲動画</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿