2013年10月11日金曜日

大沢樹生 を守ります

最近になって原発反対ってテレビで報道してるけど、なんかおかしくない、今までそんなこと報道もしていなかったのに、原発危ないこと私だってずっと前から知ってたんだからテレビ局が知らないなんてありえないでしょう。
朝起きて雨が降っていると洗濯物を何処に干すのかを悩むんです。子供がいると洗濯物って多いでしょ。
海賊戦隊ゴーカイジャーのゴーカイピンク役の女優、小池唯が、写真集scene2発売しましたね。かなりきわどいショットもあるそうですよ、子供の夢壊さないといいんですが?
アメリカやカナダに生息する頭が黄色いホオジロ科の野鳥「キガシラシトド」が千葉県松戸市に飛来してしているそうです。本来は日本に渡ってこない珍しい鳥なんだそうですよ。なので愛鳥家たちが多数詰め掛けてその姿をカメラに収めているんだそうです。私も見てみたいな!
だからいつもこうやって軌道修正です。
ところで、味付けの好みは子供に影響を与えますか?
かなり時間かかっていますよね。
少しずつ目標に向かっていく意気込みで、気長に恋を深めていきましょう。一気に成功を願っては、失望を招く結果となってしまいます。今日は、その布石となる一日だと考え、目標へ狙いを定めてください。
これから買い物です。
<br/><a href="http://pc26400.seesaa.net/">PC2-6400 2GBが安いのはここ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿