2013年10月14日月曜日

桐谷美玲 ってこれから先が心配ですね

実は先日、かなり落ち込むことがあり、とたんに食欲がなくなりました。食事がおいしく食べられないなんて困る!と抑肝散加陳皮半夏という漢方薬を飲んだところ、気分も落ち着き、食事もおいしく取れるようになりました。東洋医学まだまだ健在ですね。
雨が降らなくても困るけど、雨が続いても困る!何が困るかといえば、ジトジトじめじめ、これが一番困りますね。雨が降るなら一日家にいよう!これができれば一番いいのですが(^^;)
米国スポーツ界で人気を誇る男子ゴルフのタイガー・ウッズ選手とアルペンスキーのリンゼイ・ボン選手が、交際宣言をした。ウッズの例の病気はまだ治ってないんだね。
女性同士であれば理解できることであっても、男性の立場からみると理解できないことってあるのではないでしょうか。例えば昔の話を引っ張り出すとか、自分のことを好きかどうか確かめる行為をわざととったりとかね。
またこんな時間になっちゃったか。時間ってどうしてこんなに早く経つんでしょう。
ダイエットで朝バナナってやめる区切りありますか?りんごダイエットはたしか3日でしたよね。 カロリーを落とすには効果ありってききましたがやはり1日1000キロカロリー以上は必要でしょうか?
まぁ、どうでもいい話ですよね。
人生は、必ずしも思うようになるとは限らない。
やっと調子が出てきましたが時間切れです。
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-27.html">岐阜県の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿