2013年10月20日日曜日

佐藤夏希 のくせに・・・

家事の間にハマってるドラマ「桜蘭高校ホスト部」で川口春奈は、男子に間違えられる女の子の役なんだよね。そういえば私も異性に間違えられた経験があるんですよ。
東京ディズニーリゾートって、いつも混んでるので、寒い時期になら比較的空いているかな〜と思いますが、寒過ぎるのも嫌だし、混むのも嫌ですし、一番いい時期っていつなんでしょうね。
俳優の山本太郎が衆議院議員会館にて、子どもたちを放射能から守る福島ネットワークが主催の「子どもの声を政府に届けよう!」に参加したそうですね。まっすぐな意見が、子どもたちから向けられるなか横一列に並んだ内閣府、文科省、保安院の10名のおとなたちは、うつむくばかり。
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。夏のダイエットに失敗してしまった私は、これから年末にスパートをかけてぺたんこお腹体操を頑張ります。
私の勝手な意見なので・・・。
ところで、恋人やがHをさせてくれないと別れますか?別れないならなぜですか?
好きにすればいいですかね。
死は存在しない。生きる世界が変わるだけだ。
明日は予定がたくさんあるから、今日はもう寝ます。
<br/><a href="http://dunglo.com/origo/">出す物出したら痩せちゃった</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿