2013年10月30日水曜日

ブルガリ についてみんなが知りたいこと

自分がやった事について、後から考えると別の方法にすればよかったと後悔する事が良くあります。そういう時の気持ちの切り替え方はどうしてますか?気にしないってのもありだと思いますが、私、気にしない様にすればする程気になるんですよね。
鬼で有名な北海道登別駅にある「元鬼(げんき)札」が人気だそうですね。私の元気の源は甘いものなどのおやつかな。あとは好きな音楽や、栄養ドリンク、もちろん家族の笑顔が一番ですけどね。
昔、遊んでいる女性に教えてもらったんですが、清算の時に女の子が「割り勘で」って言い出したら今回は、ただの飲み会だから割り勘でコンパと、思ってないから誰も口説いたりするなよってルールを教えられました。
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。例えばボクササイズってどうでしょうか。ママ友も挑戦しているんですが、たるんだお肉が引き締まったらしいですよ。
この話はコレくらいで・・・。
ところで、ポールダンスって知ってます?なんとポールダンスの世界大会まであるそうです。
どうしようもないですかね。
「みんなと同じ事はしたくない」 という、みんなと同じセリフ。
皆さんの毎日も楽しい日々でありますように。
<br/><a href="http://bastookii.blog.fc2.com/">もっとはやく始めてればよかったです </a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿