2013年10月8日火曜日

福島県 に話題が集まってます。

ちょっとシュールで、ブラックジョークが効いている有名アニメの中で、私の一押し作品といえばやっぱり笑ゥせぇるすまんかな。その次はウサビッチあたり。秘密結社鷹の爪もいいよね。
心に問題を抱えている人って、今少なくないと思います。「カウンセリングを受ける」ことへの抵抗感も薄れてきているんじゃないでしょうか。
石川県小松市の民家に侵入し、姿を見た隣の家に住む女子児童を殴って逃げたとして航空自衛官の男が逮捕されたようですね。
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。夏に痩せられなかった私は、冬にむけて骨盤ストレッチでやせ体質になろうと決意しました。
子供がいるのでこういう話題も詳しくなりますね。
先日アメリカで発売されていたipad!凄いですよね?薄型の液晶パネル??のようなもので、その画面をタッチして色々なことが出来るんですよね。もうあれだとパソコンのキーボードとか必要ないのでしょうか?ipadの情報がニュースで見た以外全くないのでもう少し詳しくなりたいな〜と思っているんですよ。
ああ、そんなことどうでもいいか。
過去も未来も存在せず、あるのは現在と言う瞬間だけだ。
もうこんな時間になってしまった。ではまた。
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/">全国の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿