2013年10月16日水曜日

山本太郎 まだ一緒にならないんですね

注射嫌いな息子を、なだめ脅かし予防接種に連れていきました。いやー、大変でした。病院についたとたん泣きはじめて、車から降りようとしないんですよ。
いった事のない場所ってホント苦手です。目的地に着くまでに何度か迷った挙句、予定時間を大幅に更新し、やっと目的地に到着でした(/_<)
トム・クルーズの出世作『トップガン』を3Dに変換し、2012年初頭に劇場公開すると3Dへの変換を手掛けるLegend 3DのCEOロブ・フンメル氏が発表した。空中での迫力ある戦闘シーンの3D化には期待も高まりますね。
どんなダイエットをして何キロ痩せましたか?やはり3食食べた方がいいのでしょうか?正しいダイエット方法教えてください。リバウンドの繰り返しです。3食ちゃんと食べて後は何にも食べないことです。
ちょっと話しの方向がずれたねw
ところで、地上アナログ放送をみていると、右上に「アナログ」という文字が表示されますよね。あれって本当に邪魔ですよね、早くテレビ買い換えろって言ってるみたいですね。
外国人なら知ってますかね。
若い女は美しい。しかし、老いた女はもっと美しい。
まだまだ頑張りますお。
<br/><a href="http://bastookii.blog.fc2.com/">バストアップにはまっています</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿