2013年10月29日火曜日

菜々緒 ってどうやるんでしょうか?

先日韓国映画「カメリア」に出演した吉高由里子が、撮影は「なえちゃう寒さ」ってコメントしてたのを聞いて、なえちゃう寒さって…?って思ったの。極寒と激暑、究極の選択ならどっちを選択するかなぁ。
ここでこっそり教えちゃいます。簡単・お手軽に、かしこくダイエットを成功させて、スリムになっちゃいましょうということで、「豆乳クッキーダイエット」実践中。
家政婦のミタ、いよいよ次週は最終回。"私たちのお母さんになって"という阿須田家の子供たちからの業務命令を「承知」したミタの真意とは?そして、ミタは笑顔を取り戻せるのか?最後まで見逃せない展開が続く。今から楽しみですね続編作らないんでしょうか。
『目が良すぎると老眼になりやすい』とか、『近視の人は老眼になりにくい』ってよく聞くけど、そんなことないんだって。自分が老眼になっていることに気づきにくいだけなんだって。老眼を遅らせるには、天気の良い日は、見晴らしの良い場所などに足を運んで、遠くを見てみるのが良いそうですよ。
こんな話、嫌いですか、あなたの好きな話を今度教えてください。
ところで、マスカラ・つけまつげ どちらの方がまつげへの負担が減りますか?
最近学校でよくうわさになります。
生きるべきか死ぬべきか。それが疑問だ。
明日の天気はなんだっけ?洗濯したいから晴れるといいな。
<br/><a href="http://bastookii.blog.fc2.com/">Dカップになりました♪</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿