2013年10月4日金曜日

酒井法子 が気になりませんか?

先日名探偵コナンの服部平次・遠山和葉の関西カップルが初実写化されるってきいてビックリ。私がコナンの中でつい応援したくなるカップルは、光彦くんと灰原さんのカップルかな。
今日の朝は化粧ののりが一段と悪いって、嫁が鏡の前で叫んでいます。高い化粧品使ってるのにベースが悪いんでしょうね。
昨年末からCS放送で復活した「あいのり2」が今週首位に急上昇。今回は恋愛の活性化を目的に、新メンバー強制合流と共に誰かが強制帰国させられる、という新ルールが追加されているとのこと。また、楽しみが増えましたよねw
東電の社長は、料金値上げについて、「言及を控える」とした。「まず合理化徹底に全力を尽くす」とも述べたが、値上げをしないと利益は出ず、賠償資金も支払えない状況だ。なんだかんだいってても、国民が負担するんだね、大企業はいいな。
だったら他のことを書いてみますね。
ところで、食パンって何の略語なんでしょうか?
またまたこんな話になってるし。
重要なのはどんなに長いかということではなく、どんなに良いかということだ。
これから海まで散歩してきます。ではまた。
<br/><a href="http://c-lab-affiliate.com/MES8foXOKzot2/go/ga/0000200030/">メルマガアフィリエイトで報酬5万円を得るまでの軌跡</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿