2013年10月12日土曜日

田中健 が気になりませんか?

注射嫌いな息子を、なだめ脅かし予防接種に連れていきました。いやー、大変でした。病院についたとたん泣きはじめて、車から降りようとしないんですよ。
最近、煙草を吸う女性って、増えましたね?ちなみに私そんな女性がショートカットだとすごくいいなと思います。 私は肩身狭くて禁煙しましたけど、女性は禁煙なんてしないんでしょうか。
サザンの桑田佳佑がガンの手術後の食事に苦労をしたそうです。最初は氷を舐めて体を慣らして徐々に流動食に移って、その中のゼリーを食べた時に味がしたために体が目覚めてスタッフにカップ麺を買ってこさせて食べようとしたところを医師に見つかり叱られたそうですw
ダイエットを決意したとき、最も重要なことのひとつが、何キロ、いつまでにといった目標設定ですよね。でも「今すぐにでも」や「いつでも」という願望が真っ先に来てしまうのは危険なんですよ。
おっと、そろそろ出かける時間になってしまいました。
ところで、子育で子供の人生も親の人生もかぶるところがありますが親も成長しなければ子育ては出来ないものでしょうか?
今日もブレすぎな内容になってますね。
知は力なり。
今日はそろそろ寝ます。おやすみなさい。
<br/><a href="http://wd20ezrx.seesaa.net/">WD Green WD20EZRXが安いのはここ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿