2013年10月20日日曜日

千里 ブログ に関する記事UP♪

先日2歳の子供に、いきなり自転車を買ってやりました。3輪者だとすぐ乗れなくなるので、いきなり自転車なら5歳ぐらいまでのれるかなあ。しかし乗れるようになるまで、親のほうが疲れてしまいます。
山奥に入ってそこで、野菜や果物を取って生活して、電気は自家発電みたいなことを将来的にできればよいと思っていますが、妻が許してくれるはずはありません。むしろ離婚でしょうか。
ツイッターでの短縮URLに注意しないといけないそうですよ。「騙(だま)しのテクニック」で様々な手法を使ってユーザーを騙し、悪意のあるサイトに誘導するんだそうです。mixiやFacebookなどのSNS、ツイッターなどのソーシャル系サービス、YouTubeなどの動画投稿サイトで、ユーザーを騙す偽装テクニックが使われているようです。知らない人の短縮URLはクリックしないことねw
結婚式というと昼間に行うものというイメージがあるけど、ここ数年、ナイトウエディングが徐々に注目されるようになってきているのだそうですね。招待客の 貴重な休日をまるまる潰さなくていいし、結婚式場も希望の日が取りやすいのだとか。確かに、朝からだと美容院行ったりするの大変だから、夕方からだと楽そ うですよね。
おっとっと、また脱線してしまいました・・・癖ですかな。
ところで、服用15天后とは何ですか?たぶん中国語だと思うんですが服のサイズなんでしょうか?
今度こそ覚えておこうと思います。
恋というものはなんと恐ろしい情熱だろうか。 それなのに世間の嘘つきどもは、恋をあたかも幸福の源泉のように言っている。
今日は風邪気味なので早めに寝ます!
<br/><a href="http://foedhcgt10.blog.fc2.com/">Bushnell ブッシュネル ピンシーカースロープツアーV2</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿