2013年10月28日月曜日

シュガースクラブ って気になりませんか?

先日名探偵コナンの服部平次・遠山和葉の関西カップルが初実写化されるってきいてビックリ。私がコナンの中でつい応援したくなるカップルは、光彦くんと灰原さんのカップルかな。
OL時代に付き合っていた彼に幻滅してしまったことがあったんです。それはブログ等で悪口を書いたり、ふるまいが自己中心的だったり、すべて人のせいにすることだったんですね。
調査結果によると、「ネットでの自身の実名公開について」は主婦の81.3%が実名の公開に「抵抗がある」と回答した。一方、「ネット上での子供の実名公開について」は33.6%が「抵抗はない」と回答している。また、自身が写っている写真の公開については主婦の76.8%が「抵抗がある」と回答し、子供が写っている写真の公開については「抵抗はない」と回答した主婦は41.2%にとどまった。子供は成長が早いから抵抗が無いのかな
うつ病などの治療のため脳に電流を流す電気けいれん療法で、アルツハイマー病を引き起こすたんぱく質の働きを抑制できることを、金沢医科大学の加藤伸郎教授らの研究チームがマウスの実験で突き止めたそうですよ。
わーまた部屋が散らかってる。
突然ですが、好きな果物は何ですか?私はイチゴが大好きなのですが、先日テレビで一粒1万円もするイチゴがあると言ってました。品種は『美人姫』というらしいですが、特徴としては大きくて甘いんだそうです。1万円なんて勿体なくて食べられないな!
覚えておくと何かの時に役に立つかもしれませんよね。
人は死ぬかもしれないし、国は興亡するかもしれないが、理念は生き続ける。
今日の話少しは参考になりましたか
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-17.html">滋賀県の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿