2013年10月5日土曜日

相川梨絵 のくせに・・・

天皇陛下ってブラックジャックのモデルになった医者に手術してもらったんですね。ゴットハンドですね。
メキシコ南西部にあるゲレロ州政府当局は、国際リゾート地アカプルコなど観光客が集まる場所を対象に、全員を女性でかためる「観光警察」を発足させるみたい、ミニスカポリスみたいなもんかな。
女優、宮崎あおいさんが放送されるNHK土曜ドラマスペシャル「蝶々さん」のロケ先、長崎市の活水女子大学で行われた取材会に出席した.そうです。これは名作オペラ「蝶々夫人」が原案で、真実の愛を貫く女性の物語なんですよ。
何度もトライするけれどなかなか長続きしないのがダイエットですよね。ママ友からのランチの誘いが多く断れなかったこともありますが、やっぱり食べ過ぎ&運動不足なのかな。
ほぉ。今気が付きましたが・・・・。
突然ですが、タイムマシンがあったら未来・過去どっちに行きたいですか?私は過去に行ってやり直したいこともありますが、未来に行って日本の姿を見てみたい気もします。
高校生たちが話してたんですけどね。
男にとって愛は生活の一部だが、女にとって愛はその全部である。
最近寝ても寝ても寝たりないので・・・今日も早く寝ます。
<br/><a href="http://bastookii.blog.fc2.com/">もっとはやく始めてればよかったです </a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿