2013年10月6日日曜日

カルビーグラノーラ ってやっぱり寝起きがいいですね

最近気になってる女優の未来穂香ちゃんは来年高校受験を控え毎日6時間勉強しているんですって。どうやら仕事が息抜きになるらしいんですけどね。私のリフレッシュ方法は、息子の集めたダンゴ虫を外へ逃がすことかな(笑)
晩ご飯のメニューを決めるのってマンネリにならないように気を付けているんですけど、結局同じようなものになってしまうんですよね。だからネットで素材を打ち込んで検索して決めるようにしているんです。これ便利ですよ(笑)
ランニングって朝するのと夜するのでは効果に違いがあるんだそうですね。朝だと脂肪燃焼効果があって、夜だとストレス解消効果があるのだそうで。ランニングする時間帯によって効果に違いがあるなんてびっくりでした。
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。例えばスイミングってどうでしょうか。あんまり泳ぐのが得意ではないんですが、水中ウォーキングだけでも効くっていいますよね。
おっと、またわけわからなくなってきちゃいました。
ところで、にきびを潰してしまい跡がのこってしまいました。 どうすればいいですか?
女子高生に聞いたら教えてくれますよね。
恋のチャンスは、 熟れている時にもがなければならない果物のようだ。 一度地から落ちたら二度とチャンスはないだろう。
さて、これからちょっと家の用事して、出かける準備しようっと。
<br/><a href="http://astore.amazon.co.jp/am895-22">エールベベクルット プレミアム am895</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿