2013年10月19日土曜日

ナウシカブーツ って今しゅんですね

最近嫁さんが働きに出たので、毎日主夫やってます。しかし主夫って大変ですね。掃除終わったら、洗濯と休む暇ありません。嫁さん毎日これやってたんですね,妙なところで感心してしまいました。
子供がちょっと大きくなると回りの年長者は、次の子はまだ出来ないのかって聞くんですよね。まだ一人の子を育てるのに精一杯で次なんて考えられないですよ!
GREEのソーシャルゲームである『ドリランド』にて不正取引ができてしまうバグが発覚した。このバグは以前から密かに存在すると言う噂が存在していたが、本日その方法が暴露され祭り状態へと発展。金儲けのにおいを感じる犬買ってるんじゃないかね。
テレビ見てたら、話が脱線してしまいました。
オバケのQ太郎という藤子不二雄の漫画がありますよね。何でQ太郎なんだろう?って考えたことがあって調べてみたら、特に深い意味はなく作者が漫画をかんがえている時に小田急線に乗っていたから・・・という説があるそうですよ。
ま、だからなんだって言われればそれまでですけど。
卵を割らなければ、オムレツは作れない。
まだまだ頑張りますお。
<br/><a href="http://bastookii.blog.fc2.com/">バストアップ、コツコツ続けていてよかったです</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿