2013年10月17日木曜日

香椎由宇 が注目株ですよ。

新聞がたまったので捨てようと思ってまとめていたら、少し腰を痛めてしまいました。紙って結構重いですよね。そういえば、新聞の束を持ち上げたらぎっくり腰になって新聞を取るのをやめてしまった友人がいましたよ。
おうちにある野菜でできたんだけど、できればズッキーニも入れたかったなあ。いっぱいできたのでおひるのおかずになるでしょう。たのしみ。
ツイッターでの短縮URLに注意しないといけないそうですよ。「騙(だま)しのテクニック」で様々な手法を使ってユーザーを騙し、悪意のあるサイトに誘導するんだそうです。mixiやFacebookなどのSNS、ツイッターなどのソーシャル系サービス、YouTubeなどの動画投稿サイトで、ユーザーを騙す偽装テクニックが使われているようです。知らない人の短縮URLはクリックしないことねw
東京電力福島第1原発の直下で地震が起きる可能性があるそうですね。こんなところで大きい地震が起きると日本はどうなってしまうんでしょうね。
だったら調べてみた方がいいですよね?
どんなダイエットをして何キロ痩せましたか?やはり3食食べた方がいいのでしょうか?正しいダイエット方法教えてください。リバウンドの繰り返しです。(涙)
これを好きな友達がいるので、明日早速教えてあげます。
人間は自己の運命を創造するのであって、 これを迎えるものではない。
今日の話少しは参考になりましたか
<br/><a href="http://dunglo.com/dh1112r/">コロナ 遠赤外線電気ストーブ DH-1112R 通販</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿