2013年10月10日木曜日

朝まで生テレビ って最近人気なのでしょうか?

家事の間にハマってるドラマ「桜蘭高校ホスト部」で川口春奈は、男子に間違えられる女の子の役なんだよね。そういえば私も異性に間違えられた経験があるんですよ。
うっかりシャンプーを切らしてしまって、せっけんで洗う羽目になりました。せっけんだとやっぱり髪がパサパサします。買い置きあると思ってたのに。。。
ためしてがってんでヘルシーな旬の野菜「根菜」を大特集!してましたね。新じゃが、ニンジン、大根、ゴボウ、里芋のおいしさ&健康パワーを100%生かす科学ワザや、和食の達人や人気総菜店の裏ワザを紹介ですよ。でも私には作ってくれる人がいない,,,
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。夏のダイエットに失敗してしまった私は、これから年末にスパートをかけてぺたんこお腹体操を頑張ります。
あれれ、何の話でしたっけ・・・・
ところで、「いじられる」と「イジメ」の差って何だと思いますか?いじられキャラっていますよね。これって「イジメ」とどのような差があると思いますか?
会社で今旬の話題です。
よい言葉の一句は、悪い本の一冊にまさる。
はい、今日はコレくらいで〜
<br/><a href="http://c-lab-affiliate.com/MES8foXOKzot2/go/ga/0000300030/">初心者アフィリエイターが陥る罠とは!?</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿