2013年10月15日火曜日

東京五輪 が気になります。

子供って大きくなっていく途中で、とっぴようしもないことをしますね。今日も洗濯籠におしっこをしていました。もちろん畳びしょぬれでした。うちの子供だけなのかな。
カプコンは、同社の人気タイトル「モンスターハンター」シリーズの最新作となるニンテンドー3DS向けハンティングアクション『モンスターハンター3(トライ)G』の発売日を決定したそうです。価格は5,800円!
MH3G ピアス関連で重大なバグ発覚!!? 闘技場をコンプすることで貰えるであろう剣聖のピアス及び増弾のピアス装備にバグが発覚しましたね。ピアス取得前にHR開放すると…早速子供に教えて自慢してやろう。
それで終わりではないんですよ。
ところで、しゃっくりを100回すると死ぬって、本当ですか?
ちょっとこの間話題にのぼったから気になっていて。
世の中には福も禍もない。ただ考え方でどうにでもなるのだ。
さて、明日も頑張ろうっと。
<br/><a href="http://kaitekiorigoo.blog.fc2.com/">毎日トイレがユウウツなんです</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿