2013年10月30日水曜日

お嬢さまをお願い について比較してみてください。

料理をしていたら、包丁で指を切ってしまいました。指を切るなんて久しぶりでびっくり。急いでいたから、ちょっと慌ててしまったのかな。
いつも、公園で遊んでいる子が居ないと子供がつまらなさそうなんです。友達ってこのころから大切な存在なんですね。
会社のパソコンがおかしくなったので上司に相談したら、『そんなもん俺に聞くな!』。妹キャラの子が同じことを言ったら、上司は高めのトーンの声で『そんなこともわからんのかー』と、嬉々としてパソコンを直していました。
戦国大名の織田信長の妹で、波乱の生涯を送った「お市の方」の自筆のものと見られる手紙が見つかり、お市の方の交友関係や人物像をうかがわせる貴重な資料として注目を集めています。我が家から見つかったら何でも鑑定団に出して値段つけてもらうのに、すごい値段がつくでしょうね。
今日は頭が少しボーッとしてます。
ところで、にきびを潰してしまい跡がのこってしまいました。 どうすればいいですか?
これって本当なのでしょうか?
この社会に存在している恋愛は、 二つの気まぐれの交換と、二つの表皮の触れあいにすぎない。
今日も一日ご苦労さまでした。
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-25.html">香川県の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿