2013年10月12日土曜日

小沢一郎 のセックスと嘘

最近、こうしてブログ更新しながらひと息ついてると思いますけど、やっぱりゆっくりできる自分の時間って必要ですよね。ただ何もせず過ごしてる訳じゃなくて、毎日ばたばたしてるからこそ、それ相応の休息という意味でね。ご褒美みたいな感じかな?(笑)
昼のドラマの話をママ友がしていたんですけど、私は見て無いのでついていけなかったわ!みんなお昼寝の時間に夕食の下ごしらえをしていないのね!我が家は下ごしらえをしておかないと子供のお腹すいた攻撃にあっちゃうのよね(笑)
オクラホマ州のサルファー動物愛護ホームのスコット・プロールさんはある日、ホームの外に6匹の子犬が入ったケージを発見。犬たちは痩せこけて弱っていたため飼い主を募集することが難しく、残念ながら6匹とも安楽死させるという苦渋の決断を迫られた。処置の後、聴診器などを使って死亡が確認された子犬たちは、専用の回収容器に入れられた。本来なら容器の中身はその晩回収されることになっていたのだが、何かの手違いでそのまま朝まで放置され、翌朝プロールさんは元気に生き返ったウォーリーを見つけたのだ。動物愛護ホームが矛盾したことしてない?
見終えた時、思わず鳥肌。「いいものを見た!」と言わざるを得ない動画が世界中で大絶賛されている。動画のタイトルは『Japanese Synchronized Gymnastics』。映像から察するに、「第62回全日本新体操選手権大会」における青森大学の演技が納められた映像である。美しいピアノの音色と共に、6人の体操選手たちは一糸乱れぬ完璧すぎる演技を披露。バク転バク宙と大技連発、人間はここまでできるのか!と感動せずにはいられない、極上の美しさがそこにはある。
二日酔いでわけが解らなくなってきました。
ダイエットをしても全然続きません><こんな私でも痩せられるダイエット法ありますか??
どうでも良いと言えば良いことかな。
家族にうれしいコトが起こる。みんなで祝えばさらに楽しくなる。
これから撮っておいたDVDを鑑賞しま〜す。
<br/><a href="http://yaenoharuka.blog.fc2.com/">八重の桜あらすじ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿