2013年10月14日月曜日

DREAM BOYS ってwebsiteがあるんですか?

夏休みとなり、虫捕りの季節がやってきましたね。虫が大好きな息子は、「セミが取りた〜い」と毎日のように網と虫かごを片手に公園へ通ってます。私が形がかっこいいと思う虫は、やっぱりかぶと虫かな。
今日、歩道の停止線で自分は止まり、乳母車をはみ出させておしゃべりに夢中な主婦を見かけました。車から見てたんですけど非常に危ないですね。赤ちゃん連れてるときぐらいおしゃべりやめればいいのに。
携帯音楽プレーヤーなどを大音量で聞き続けると、聴力に異常が現れることを、自然科学研究機構生理学研究所(岡崎市)の岡本秀彦・特任准教授(神経科学)の研究グループが実験で証明した。岡本特任准教授は「大音量で聞き続けると、聴覚神経などに負荷がかかり、日常生活では雑踏での話し声や車のクラクションが聞き取りにくくなっていると推測され、注意が必要だ」と指摘している。やっぱりそうなんですよね〜w
花火には慰霊と鎮魂の意味もある。歴史を振り返れば、花火を再起のきっかけとしてきた日本人の姿が浮かび上がってくる。そんな意味もあったとは...
だったら別の事に興味をもったほうがいいのかな?
そうそう、サザエさんって24歳だって知ってますか?24歳でタラちゃんが3歳なので、現在でいうとかなり若いママですよね。波平さんが54歳というのも少し驚いたのですが・・・。
この程度は常識なんでしょうか。
いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。
是非また遊びに来て下さいね。
<br/><a href="http://xn--nckxbf1kc4my518c12a.biz">脇肉キャッチャー口コミ情報</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿