2013年10月16日水曜日

政令指定都市 ってこれから先が心配ですね

近頃、沢山食べるようになりました、やはり年齢とか関係ないんですかね。歳とともにだんだんと食べるようになってきた気がします。
精神的な余裕がある人は自分を客観視できる人だって何かに書いてあるのを読んだんですよ。自分はどうなのかなって考えたら客観視出来て無いから精神的に余裕が無いって逆のパターンに落ち着きました(笑)
赤穂浪士四十七士を題材にしたハリウッド映画「47RONIN」(カール・リンシュ監督)の製作発表があったそうです。主役のキアヌ・リーブスさんや柴咲コウさん、真田広之さんらが「かつてない忠臣蔵を全世界に紹介したい」などと抱負を語ったようですね。
横綱・白鵬、巨人のユニホームを着て宮崎キャンプに参加して、しなやかなスイングを披露したみたいです。一流の選手は何をやってもできるんですね。
いつもまとまりがない話ですみません。
ところで、ジョギング、ウォーキング、縄跳び、自転車のなかで一番脚痩せの効果があるのはなんだと思いますか?
先輩がとっても気にしてました。
習慣は、最高の召使いか最悪の主人のいずれかである。
では、良ければまたお会いしましょう!
<br/><a href="http://scst16o.seesaa.net/">こんなに気持ちいいなんて知らなかった</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿