2013年10月6日日曜日

山村紅葉 売れないと思いませんか

先日、美容院に久しぶりに行って来たんですよ。週刊誌を読むのも久しぶりだったんだけど独身時代はファッションチェックをしていたのに、今は節約や料理のページを一所懸命見ている自分に気がついてわ〜主婦になったんだなって思いましたよw
鯛はあんまり好きじゃない。ってか、言うほどおいしくないよね、特に養殖物は。アジとかたこのほうがよっぽど美味しい(笑)
千葉県警船橋署は、同県船橋市海神、医師八木佳彦容疑者を器物損壊の疑いで現行犯逮捕した。発表によると、八木容疑者は同日午後1時15分頃、自宅近くの市中央保健センター駐車場に止めてあった船橋歯科医師会役員の女性歯科医師のベンツのボンネットに自宅玄関の鍵で、縦約20センチ、横約60センチにわたって「ベンツ」と書き、傷つけた疑い。調べに対して「ベンツが欲しかったが、金がなく、ねたましかった」などと供述しているという。子供みたいな大人が多すぎw
世界一の処理速度を誇る次世代スーパーコンピューター「京」が、目標としていた計算速度をこのほど達成しました。何かと話題になったこのスパコンですがやっぱり世界一が好きだったんですね。
おっとっと、また脱線してしまいました・・・癖ですかな。
ところで、壊れかけの古いCDプレイヤーが2つあり処分したいのですがどうすれば良いでしょうか?
駅の放送で言ってたんですけどね。
今日のあなたは、直感が非常に冴えているようです。仕事の上での大切な案件でも、深刻に考えて結論を出すよりは、直観でコレだと思った方向へ進むべき。意外と簡単に、素晴らしい結果が残せるはずです。心をラクにして仕事に臨みましょう。
明日も平和に過ごせますように。
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-19.html">和歌山県の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿