2013年10月22日火曜日

卒業式 ってとけてしまいそうですね

最近のプチ贅沢が食後のプリンなの!「とろけるプリン」に「なめらかプリン」それから「牛乳プリン」なんてあるのよね!でも一番好きなのは、プッチンプリンなのw
平日でも注文できて持ってきてくれるんですから。買いに行くと言っても平日だと昼休みをつぶして行かなくてはいけないので疲れるし、目当てのものが近場に売ってないと日曜日まで待たなきゃならない。値段も比較できて安く手に入る、いい時代です。
俳優の山本太郎が衆議院議員会館にて、子どもたちを放射能から守る福島ネットワークが主催の「子どもの声を政府に届けよう!」に参加したそうですね。まっすぐな意見が、子どもたちから向けられるなか横一列に並んだ内閣府、文科省、保安院の10名のおとなたちは、うつむくばかり。
地上デジタル放送への完全移行を当面延期する方針を固めたそうです。これは震災の影響で地デジ難視聴地域対策のためのアンテナ設備などが流出・損壊したことや、被災地から「生活再建を優先したい」という声が上がっていることを受けたもので、岩手、宮城、福島の3県に限り、アナログ放送を続ける予定。総務省は今後半年〜1年程度の延期を軸にして自治体や放送局と調整に入るとされています。今は、テレビより優先する事が多すぎですよね。
あ、洗濯物がぬれている・・・
ところで、「旅行」というもの自体はいつからあったのでしょうか?
2〜3日前に何かで見かけてから気になっていて。
家が必要なら、できあがっているのをとれ。 妻が必要なら、できあがったのはとるな。
時間になったので、また明日。
<br/><a href="http://biburiako.blog.fc2.com/">ビブリア古書堂の事件手帖とは</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿